お電話でのお問い合わせ

メールお問い合わせ

お知らせ

2022.01.28
【2022年1月~】管理栄養士/正社員の募集

この度は当社の求人にご興味いただきまして誠にありがとうございます!

管理栄養士・栄養士の募集のお知らせになります。

当社では『食べることは、生きること。』をテーマに、

高齢者施設入居者の食事製造、配達、加工販売を展開しています。

まだまだスタートしたばかりの事業でありますが、

セービンググループの経営基盤のもと、

着々と事業を展開しています!

募集内容は下記の通りです。

 

職種/雇用形態 管理栄養士/正社員
仕事内容 株式会社旨楽庵は、株式会社セービンググループの
高齢者施設入居者の食事製造、配達、加工販売を行っています。
今後、特別養護老人ホームの食事や若干の食事制限のある方の食事も提供する予定です。その為、献立と発注などの業務を中心に管理栄養士として会社の中核を担う1人として勤務していただく方を募集いたします。パソコンを使っての献立作成や発注、調理指示、各施設の栄養管理、衛生管理指導など管理業務
必要な資格、経験、学歴など 管理栄養士免許を有する方。定年年齢が70歳のため70歳以下の募集になります。
勤務地 〒751-0817
山口県下関市一の宮卸本町3-5
株式会社 旨楽庵
就業時間 8時30分〜17時30分
給与 ・管理栄養士 ¥190,000

※資格手当¥30,000円を含む

◎経験者には、経験年数を考慮し上記固定給与にプラスして手当を優遇します!

昇給 あり
諸手当 ・通勤手当

・IXEEDO手当(社内資格手当)

会社が行う研修「IXEEDO(動画研修)」を受講し、各ステージの修了試験に合格すると、社内資格手当として時給加算する。
1st 4,000円
2st 4,000円
3st 6,000円
(1st〜3st全て合格すると、月額合計14,000円支給)

その他 利用可能な託児所あり。みなとあひるっ子園(唐戸)、つむぎ保育園(武久)、みらこ保育園(王司)

求人の詳細はお近くのハローワークでも公開中です。

 

求人をご覧いただいた方で応募を検討されてくださる方は、

下記の『応募問合せはコチラ』から採用情報に関する問い合わせを選び、必要事項をご記入の上、応募の希望をご連絡くださいませ。

ご連絡いただいた方から、今後の選考手順をご案内さしあげます。

『応募問合せはコチラ』

みなさまのご応募をお待ちしております。

一覧に戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談など、
ぜひお気軽にご相談ください。